みなさんおつこばー!

小林竜之です♪


今日は、練馬アニメカーニバル2014での
ライブでしたー(*^_^*)


スタッフの皆様、会場に足を運んでくださった皆様
ありがとうございました♪


喜多修平さんと2人でのステージでした~☆


本日のセットリスト


M1   世界で一番恋してる(コラボ)

M2   ZERO (小林)

M3  ハナトチレ (小林)

M4  君だけを (コラボ)

M5  Breakin' through(喜多さん)

M6  優しい軌跡(喜多さん)

M7  世界の果てに君がいても(喜多さん)

M8  一斉の声(コラボ)



でした\(^o^)/



{56143741-29C3-41A4-9A95-7D644C9B622E:01}


一斉の声の時のベストショットを
マネージャーさんに撮影してもらいました♪



{CF82FD56-9B96-44E3-ACF2-284102C52934:01}


本番後の楽屋前で喜多さんとパシャリ☆




今日は、コラボも沢山歌わせていただいて本当に幸せでした!


特に、「君だけを」と「一斉の声」は、
アニソングランプリで歌わせていただいたこともあり
個人的にも思い入れが強かったので
喜多さんと一緒に歌わせていただけることが本当に嬉しかったです♪
「世界で一番恋してる」も、一緒にコラボできて楽しかったです(*^_^*)


今日は、来てくださったみなさんの笑顔も沢山見ることができて、とても嬉しかったです\(^o^)/

本当にありがとう!





ではではまた明日~♪





竜之