みなさんおつこばー!(*^_^*)

小林竜之です!

今日は、山口県で行われた
テレオンゆめフェスタ2014の
「アニソンドリームライブ in YAMAGUCHI」に
アニグラの先輩、喜多修平さんと佐咲紗花さんと一緒に
出演させていただきました!


ライブを観てくださった皆様、
スタッフの皆様、出演者の皆様
本当にありがとうございました!


人生で3度目の飛行機搭乗だったので
まだ慣れず…
毎回、離陸と着陸の時の揺れで
ドキドキしていました(笑)



{99026709-1141-44E4-B98D-501FC8740E52:01}

※撮影 パパラッチ佐咲さん



{262EB536-3F1A-4B4C-A7E8-76845E7CCF17:01}

山口県に到着!
3人でALTIMAポーズ(笑)



3人で、コラボする楽曲などの話し合いをして、いざステージへ☆


{35D3915B-247C-4319-91E4-DEE99BBB63E1:01}


本日のセットリスト


1、ZERO (小林竜之)

2、星彩のRipieno (佐咲紗花さん)

3、Starting Again (佐咲紗花さん)

4、Breakin' through (喜多修平さん)

5、一斉の声 (喜多修平さん)

6、Butter-Fly (カヴァーコラボ3人)

7、ウィーアー!(カヴァーコラボ3人)



でした!(*^_^*)


僕は、ZEROと3人でのコラボでButter-Flyとウィーアー!を歌わせていただきました☆


先輩2人と一緒に歌わせていただいて少し緊張していましたが(笑)
お客さんもとても温かくて、本当に幸せでした♪


佐咲先輩が、山口県出身で大先輩のきただにひろしさんのオススメの食べ物があるということで、みんなで食べにいきました!

{04D127AC-22A6-45BC-B9BC-1C0B09298E11:01}





{661BD7AF-8D2D-47D3-AEBC-3698DCD07A1C:01}


ばりそば!
山口市の名物らしく、
会場が山口市だったので
食べに行くことができました(^_^)


麺が少しかたくて、独特な味がしました。好きな味。
すごく美味しかったです(≧∇≦)


山口でしか食べられないものを食べることができて幸せでした(*^_^*)


少しゆっくりして、空港へ☆

{724CB0C0-A768-41DE-A1B1-B1C72A0C481D:01}

最後も佐咲先輩が撮ってくれた写真で締めます(笑)



またぜひ山口県に行きたいです。
もっと、色々な所でライブができるように
頑張ります!(^-^)



明日は、群馬県に行きます!!音譜

イオンモール太田にて開催される
キラチャレ2014 関東大会③
のゲストステージに出演します。

僕の出演時間は、13:20頃の予定です。


短い時間ですが、
ぜひぜひ遊びにきてくださいねー♪




ではでは、また明日♪




竜之