みなさんおつこば~(^-^)


小林竜之です!!




今日は、お休みだったので
部屋の掃除と、アニメ鑑賞、漫画鑑賞
そして

この間、現場でANIMAXの方とご一緒させていただいた時に、
夏の宿題~♪ということで、絵日記の用紙を頂いていたので
ANIMAXさんの夏休みスペシャル企画☆親子絵日記を描いていました!


張り切って、描きました!(笑)



まだ提出していないので、そのイラストは後日このブログでも紹介できればなぁ~と思っています♪



昔に描いたイラストを今日はご紹介!


image

これはうたプリの音也くん!







これは、閃光のゼロくん!!





う~ん!やっぱり絵を描くのは楽しい♪
すごく息抜きになりました!





そして、友人にオススメされた漫画も読みました~♪






「坂本ですが?」


タイトルが面白くて、ずっと気になっていたのですが
今日ようやく読むことができました~!
坂本くんの機敏さ、ちょっと鬱陶しいけど憎めないキャラクター(笑)
何故か、面白いのに感動するという
なんだか、終始坂本くんのペースに心をもっていかれるストーリーでした!


続きを読むのが楽しみだな~!






さて、
遂にあと2日後!
8月9日(土)は、タワーレコード新宿店さんにて
小林竜之デビューシングル発売記念イベント 特典お渡し会です♪


たくさんの方にお会いして、感謝の気持ちを伝えることができればいいなと思っておりますので
みなさんぜひ遊びに来てくださいね♪



☆発売記念イベントの詳細はコチラ☆





そして、11月22日(土)に開催される

ANIMAX MUSIX 2014 YOKOHAMA supported by スカパー!

に、

「小林竜之」 そして、「AG7」の出演が決定しております!!音譜



明日、08.08(Fri)12:00~08.18(Mon)23:00 でファミリーマート特別先行予約が開始されます♪


先行予約は、これで最後なので
参加を迷われている皆さん☆ぜひ、チケットをGETして会場に遊びに来てくださいね~♪


「小林竜之」、そして「AG7」のメンバーとしても、
頑張ります☆


宜しくお願いします♪


☆ANIMAX MUSIX 2014 公式サイトはコチラ☆








ではでは
また明日~♪







竜之