みなさんおつこば~!!


小林竜之です!!(^-^)/♪





今日は、外出中に少し時間があったので、本屋に行ってきました~♪



最近、趣味になりつつある書店巡り・・・(笑)
そして、読書…!

小説も最近、よく読むようになって新刊コーナーが展開されていると
すごくテンションが上がるようになってきました(///∇//)




今日のお目当ては漫画!


アニメは家でたくさん見ているのですが、
漫画は、めっきり集めなくなっていたのです。(>_<)


でも、テラフォーマーズを集め始めてから漫画熱が復活しまして・・・








月刊少女野崎くんと、お前はまだグンマを知らない

をGETしてきました~!



月刊少女野崎くんは、今TVアニメが絶賛放送中ですよね!
アニメも面白いので、原作も気になっていたので
GETしました♪


それと、前から気になっていた「お前はまだグンマを知らない」


タイトルが凄いですよね(笑)


これから読む方も居ると思うので、詳しくは書かないけど
すごい笑っちゃいました(笑)

帰りの電車で読んでいたんだけど
ニヤニヤしていたと思います(*^ー^)



続きが気になるー(>_<)






夏バテしない、ヘルシーメニュー!継続中です♪

今日のご飯もカロリー控えめに♪






鳥の胸肉を酒と水でボイルした、簡単サラダと
ナスの煮浸し♪油を使って炒めていないのでこちらも低カロリー!

一番上のは、沖縄土産で頂いた「ラフテー」
これは、キャベツと一緒に~(^_^)


やっぱり、食事って大事ですね!(笑)
少しメニューに気を配ったり、バランスを考えるだけで
健康にもなれるし、無理しないでも自然と体重が戻っていく☆


一石二鳥!



心も体もスッキリして、
8月3日(日)に開催されるアニメイト天王寺店さんでの発売記念イベントで
みなさんにお会いするぞー!(^-^)/


初・関西でのイベントまで気付けばあと3日っ!


みなさんと一緒に楽しいイベントにできればいいなと思っています!


ぜひ、遊びに来てくださいね~♪


☆イベント詳細はコチラから☆






明日からは8月スタートですね♪


また1ヵ月、張り切っていくぞーーー!







ではまた明日♪



竜之