みなさん!おつこばー!!


小林竜之です!!



今日は、小林竜之デビューシングル発売記念イベントの日でしたー!!(*^_^*)!




イベントの前に、
今日も店舗さんにご挨拶させていただきました☆

{C0118AFD-0DFE-4907-82B7-A226677D789D:01}

☆HMVららぽーと横浜店さん☆




{DB5686C7-24F7-4B6C-AF2E-18719DDFA9E1:01}

☆タワーレコードビブレ横浜店さん☆



コメントカードや、メッセージも書かせていただきましたっ!!(*^_^*)

ありがとうございました♪(^_^)♪




そして!
小林竜之デビューシングル発売記念イベントをアニメイト横浜店さんにて
開催させていただきました!!!!!(^_^)

{0D63D933-8997-4B84-89D2-F505D94E4EBF:01}

開場前にパチリ☆




暑い中、本当にたくさんの方が来てくださり、本当に感動しました(;_;)!
見に来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました!!!


初めてのイベントだったので
すごく不安で控え室ではすごくドキドキしていました!!(;_;)



でも、ステージに立った瞬間
全ての不安は消え去りました(^_^)



トーク会では、みなさんから質問をしてもらったり、たくさんお話しできました♪(^_^)!
MVの話や、サインの話などなど!
短い時間でしたが、
たくさん質問ありがとうございました!!(*^_^*)


始めは緊張していたけど
みなさんの笑顔を見ていたら、自然と
緊張も不安も吹き飛んでいきました♪



フリーミニライブでは、

念願のZEROのサビ前の「つかめと!」と、「すすめと!」をみなさんと一緒に歌えて、幸せでした!(*^_^*)


カヴァー曲も二曲歌わせていただきました!

僕の夢の扉を開けてくれた
大好きなアニメ夏目友人帳のOPテーマ曲
喜多修平さんの「一斉の声」
夏だ!プールだ!free!だー!
ということで(笑)


テレビアニメ「free!」から
SPLASH FREEを
歌わせていただきました!!(^O^)



みなさん楽しんでくれたかな?(^_^)





お渡し会も、たくさんの方が参加してくれて……!



一人一人、見に来てくださったみなさんと
言葉を交わすことができて
本当に嬉しかったです☆



沢山のお手紙とプレゼント、本当に
ありがとうございましたー!!!!(;_;)



{7B831E3F-4D7B-4099-8D47-03427F034546:01}
本日、イベント会場を素敵に準備してくださったり、開演前にチラシも配布してくださった、アニメイト横浜店のスタッフのみなさんと☆

本当にありがとうございました!!



ずっと、みなさんに会いたかった!
歌を届けたかった!


本当に、素敵な時間をありがとう(*^_^*)


そして、今日のイベントに向けてたくさん準備をしてくださった
事務所のみなさん、スタッフのみなさん
本当にありがとうございました!!






そして!!イベントが終わり次第すぐに移動して、
ニコニコ生放送「アニメロライ部!」
に出演させていただきましたー!(≧∇≦)



{15508F23-46D5-4A6F-80EB-68F6786415AF:01}



見ていただいた皆さん、ありがとうございました!


放送内でフライング先だし情報がありましたっ!!



AG7が11月22日(土)に横浜アリーナで行われる「ANIMAX MUSIX2014」横浜公演に出演することが決定しました!(≧∇≦)!!!!




小林竜之個人としても、AG7のメンバーとしても
全力でパフォーマンスをさせていただきます!!!


応援、宜しくお願いします☆(*^_^*)!




{1EF66F89-3C6E-4843-97B8-88A474606F33:01}

アニメロライ部!出演のAG7のメンバーとパシャリ☆(^_^)




今日は、本当にたくさんの「ありがとう」があって、
文字では伝えきれない想いでいっぱいです。



永遠に語りすぎてしまいそうなので(笑)


今日はここまで☆!




また明日更新します!!



本当にありがとう☆






竜之