みなさん
おつこばー!!(*^_^*)


小林竜之です!



本日22日!
デビューシングルのフラゲ日でした!!(*^_^*)


たくさんの方が、一早くGETして、感想や写真などを送ってくださって……!


自分のCDが
店頭に並んでいて、
それをみなさんが手にとってくれたんだ……!と思うと、感動で胸が熱くなりました。




本当にありがとうございます!



今日はお仕事があって、
僕はフラゲしに行けなかったのですが


一足先に頂いていた、デビューシングルと記念撮影しました♪



{36CD27E2-C757-4993-8DCA-C0896CE6EC2B:01}


明日、自分でもGETしに行きます♪(*^_^*)♪!


{51E1D322-FCE9-4345-AE2E-B85C26211EB0:01}
昨日載せ忘れた、きたぽん先輩とのツーショット☆僕のデビューであり、AG7のデビューでもあるので、2人ではしゃいでいました(笑)!







遂に明日はメジャーデビューの日!!!(=⌒▽⌒=)


7月23日です。



明日、デビューの気持ちをまたこのブログに綴りたいと思っています♪







そして新しい出演情報があります☆音譜NEW


ニコニコ生放送「アニメロライ部!」に
AG7より、喜多修平、佐咲紗花、河野マリナ、小林竜之が出演します!!♪( ´▽`)

日時は、
7/25(金)21:00~
ですー!!

この日は、アニメイト横浜店さんで、
デビューシングルのリリースイベントがありますが、小林は、イベントが終わり次第、こちらのニコ生に出演させていただきます!!!


MCは、アニソングランプリで東京大会、決勝大会とMCでお世話になりました、サンキュータツオさん!(≧∇≦)久しぶりにお会いするので、楽しみです♪

アシスタントMCは、声優の大橋彩香さん!


こちらも、かなり賑やかなニコ生になると思うので、ぜひチェックしてください♪(^O^)





また、本日より
タワーレコードさんにて、
AG7の6大コラボ企画もスタートしていますっ☆


無料で貰えるフライヤーや、シングル購入者特典のAG7のポストカードも枚数限定なのでお早めに!!DASH!(*^_^*)!!


直筆サインプレゼントの応募も出来るので、
ぜひ皆さん
奮ってご応募ください☆



☆詳細はコチラ☆





明日、
ZEROから一歩前進します!!!
みなさんと進む最初の一歩☆

ZEROとEndless NOVAを歌えたことを誇りに、胸を張って
デビューシングルを送り出します☆







宜しくお願いします♪







竜之