みなさん、こんこば~!


小林竜之です(^-^)/


コメントありがとう~!!
小説やラノベのこと、参考にさせていただきますっ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

読書するのが楽しみだな~♪





今日は、とっても蒸し暑かったですね~!


でも、今日の夜から関東は雨です・・・・!



少しは涼しくなるかな?(*^o^*)






もうすぐ夏になる!

ということで、夏は水分補給が大事♪



最近、コレ始めました!!













水筒~!!!!



僕は、水分めっちゃ摂るので
多い日だと1日に500mlのペットボトルを3本くらい買ってしまうのです!!


なので、節約を兼ねてこのボトルの中に飲み物を入れて
持って行っています!



今は水筒って言わないのかな?(笑)
お洒落な言い方がわからない!




今は便利だよね!コップをわざわざ取り外して注がなくても
そのままダイレクトに飲めるんだもんね!(^O^)/



そんな便利な水筒くん!



この夏は活躍しそうです!(^-^)/





さてさて!

デビューシングル「ZERO」の発売日を発表した5月9日。
まだまだ発売日は先だーーっ!なんて思っていたけど
気付けばもう5月も後半戦!

時間って早いね~(>_<)


早速「予約したよ~!!」と言ってくださる方もいて
とても嬉しいです!



「ZERO」発売の7月23日に向けて
今色々と準備もしております!


きっとあっという間にその日が来てしまうから・・・・!



全力で最高のデビューシングル「ZERO」を皆さんにお届けするために!!


今週も頑張っていきます~!(*^▽^*)






ではでは!


また明日~♪






竜之











☆小林竜之出演&リリース情報☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



デビューシングル発売日決定NEW

毎週日曜日朝7時~放送中のアニメ
最強銀河 究極(アルティメット)ゼロ~バトルスピリッツ~OPテーマ曲


小林竜之   【ZERO】

7月23日発売


CD+DVD

AVCA-74457/B \1,800+tax

「ZERO」を含む2曲4Ver収録予定。DVDには「ZERO」のmusic videoを収録予定。

CD Single

AVCA-74458 \1,200+tax

「ZERO」を含む2曲4Ver収録予定。



ラジオ出演NEW


文化放送 超!A&G


5月26日 19時~


ゲスト出演させていただきます☆