おつこばーっ!(⌒▽⌒)

小林竜之ですよっ!


今日はボイトレーっ!(((o(*゚▽゚*)o)))

気合い十分!
頑張ってくるねーっ!(^o^)/♪




そう!
昨日の深夜にね!
みんなのアドバイスも見て
色々悩んで考えて

サインが思いついたんだ!\(^o^)/


みんな、色々一緒に考えてくれてありがとうー(≧∇≦)!


あんなに悩んでたのに、
思いつくのは一瞬だねー!\(//∇//)\


みんなに見てもらえる日まで
完璧に書けるように練習するね!
実はまだスラスラ書けないんだよーっ!笑


キャラクターも考えたんだ!(*^o^*)

それも、スラスラっと書けるように
したい!


いつか皆様にサインを見てもらえるまで、
(*^o^*)猛特訓しておくね!




最近、興味や関心が尽きない!
やりたいこと、やってみたいことがたくさんある!

運動もしたいし、
なにか新しい趣味も欲しいなー♪
料理とか、コスプレとか、、、
あと、勉強もしたい!
漢字、英語、色々やってみたいことがある!


こーゆー時に一気に思いつくんだけど、
どうせできないやーははは!って感じだったから、
今年度!は、ひとつひとつ
何かができるといいなって思ってるよ!





もちろん、歌やアニメ、アニソンに関わるお仕事はいつも変わらず全身全霊☆


みんなは、今年度こそはやりたい!ってことってあるかな?( ̄^ ̄)ゞ




やりたいことを行動に移していくって簡単なようで難しいことだったり
色々ハードルがあったりするけど、
そういう気持ちを大事にしていたいよねっ!




今日は寒いからまたコートを引っ張り出してきたよー(⌒-⌒; )!
みんなも風邪引かないように
あったかくしてください!


{68445A04-1B22-4A82-8634-7852C5BBBB44:01}


まった明日ーっ♪





竜之