みなさんこんこばー!!(^-^)/



小林竜之です!



昨日はブログ更新できず、すみませんっ!


さてさて☆

Amebaさん 10th Anniversary!おめでとうございます~♪(*^o^*)



10年というと、僕が15歳の時にAmeba、アメブロができたのですねっ!



15歳のときは、まだ携帯電話すら手にしていなかったし、

「ブログ」という言葉も知らなかったですね~(笑)



どちらかというと、日記だったし
僕はその時くらいから作詞をしたりしていた記憶があります!


高校生になってからは、ブログをやり始める周りの友人も多くて
日常生活の中で、当たり前のような存在になっておりました☆


まさか、10年後の今
アニソンシンガーになって
Amebaさんで公式ブログを書かせていただけるなんて
思ってもいなかったので
毎日、こうして自分の思っていることや伝えたいことを
書くことができて、とても嬉しい♪



今は、TwitterやFaceBookなんかも普及してて
全国の方に自分の想いや、伝えたいことを
タイムリーに発信できるし
素敵だね(*゜▽゜ノノ゛☆


こうして、ブログやTwitterを通じても
みなさんの言葉や気持ちが伝わる・・・!


アメブロさん、これからもよろしくね☆(笑)





最近悩みがあって・・・・

結構前から自分のサインが考えつかなくて(笑)



まずは今、筆記体を練習してるんだ~!!o(^▽^)o







もっとかっこよくアレンジしたいよ~(笑)

みんなどうやって考えているのだ???



まだまだ追求いていくぞいっ!(*^ー^)ノ







ではでは!また明日ね~☆






竜之