こーんこーばー!


小林竜之ですっ!


明日で25歳になってしまうので、

今日は24歳最後のブログ!

長くなると思うけど
総集編を書くね!(≧∇≦)

~小林竜之 25歳への道~特別総集編


(=゚ω゚)ノ



24歳の年は

アニソングランプリで優勝を頂いた
僕にとって人生で最大の
出来事があった年でした!




家族、親戚、友人、ボイトレの先生。
沢山の方に支えられて
今まで夢を諦めずに頑張ってきました!

そして、2013年9月29日に
アニソングランプリで夢を叶えることができました。


本当にありがとうございました…(*^◯^*)



そして、それからは
また素敵な新しい出会いがたくさんありました☆

事務所の皆様、デビュー曲を作ってくださった朝倉さん。KOTOKOさん。
ANIMAXの皆様、
そして歴代優勝者の皆様方!


今までずっと夢や妄想だったことが
現実に起こっていく毎日に
戸惑う事が多かったような気がするなぁ!



そして!

人生初!海外に行ったのも24歳でした!(*^_^*)


{B9CD22AB-9B0E-4AF8-9835-410D7088D22A:01}

アニソングランプリの副賞でいただいた
シンガポールの旅☆


AFA(アニメフェスティバルアジア)に行かせていただいて、
すごく刺激を受けた!

LiSAさん、May'nさん、藍井エイルさんなど、数々の素敵なアーティストさんたちのライブを目の当たりにして
驚愕した!

あまりの盛り上がりで、会場の床が抜けるのではないかというくらいの揺れを感じたLIVEは初めてで、鮮明に覚えています!


海外の方にも、アニメやアニソンという
日本の文化が浸透していて感動した
シンガポールの旅でした☆



シンガポールから帰ってきてからは
ANIMAX MUSIX 2013の練習にひたすら取り組んだなぁー♪(*^_^*)


初舞台、横浜アリーナ!
喜多修平さんと!!

出演させていただきましたー♪


{97041167-461B-4BAE-86BD-0A007EC739A2:01}


不安なことも、初めてのことで悩んだことも思うように歌えなくて苦しかったことも
たくさんあったけど、
それを乗り越えて見た景色。
本当に忘れられません。


本当に最高に幸せなステージだった!(*^_^*)



会場に来てくれた方も、遠くでも応援してくれたみんな、ありがとう☆



このANIMAX MUSIX 2013が終わってからいよいよ
デビュー曲【ZERO】完成までの道のりが始まったのでした……!!


{940A0E68-2545-4CEA-9E77-709D2E4024D8:01}


デビュー曲のことは、最近ブログで書きまくってたのでみなさんも良く知って下さってると思いますが、


曲がスピーディー!なおかつロック!
そして、朝アニメの主題歌!

ということで
曲に対して向き合う時間が人生で1番長かったです!


思うように表現できずに悩んだり、
初のレコーディングに緊張したり
バトスピのOPを歌うことが
プレッシャーに思うこともありました。



それでも、必ず良いものを、良い歌を、
納得のいくものを
届けたいと思い
歌わせていただきました(*^_^*)



完成したものを聞いた時は、
とても感動しました!


アニメのテロップに自分の名前を見た時は
涙したよ(>_<)


そして、初のテレビ収録も経験させていただきまして……(STUDIO MUSIX)



こんなにたくさんの出来事が
24歳~の一年間で起こったなんて信じられません!!!(;゜0゜)


長いようで短い1年間。


25歳になるので!

まだまだ子供だなぁと思うのですが、
25歳の年は、もっと心身共に成長していきたいと思っております。


そして、25歳の抱負!


キラキラしたアニソンシンガーになる!



もっともっとみなさんにパワーや笑顔をキラキラ与えられるように、
これからも精進していきます☆


25歳の小林竜之も宜しく!!!!
お願いします!!






さて!今年度は落ち着きのある
大人になる!

大人に……


大人…(笑)



{9AC956E0-0035-47A9-A52D-D539060E0FAE:01}



( ^ω^ )フライングお祝いしてもらったよ☆
生クリーム男子!



バンザイ!



さようなら!24歳!


明日の25歳の僕でまたお会いしましょう!




また明日ね☆




竜之





【お知らせ~ファンレター宛先について~】

いつもたくさんのファンレター
ありがとうございます(*^_^*)
ファンレターの宛先が変更になりますので
本日より下記にお願い致します♪



----------------------------------------------------
〒107-0062
東京都港区南青山3-1-30


エイベックス・ピクチャーズ株式会社
アニメ制作本部 マネジメント課

小林竜之宛
----------------------------------------------------