みなさんこんこばー!ヾ(@^▽^@)ノ♪


小林竜之です!



今日は、ANIMAXさんで
第7回全日本アニソングランプリ 特別番組
プロデビューへの道

の放送日でした~!


みなさん見ていただけましたかっ!?



既にコメントをくださった方もたくさん居て
嬉しいです!




本当に、アニソングランプリで優勝したすぐから
ドキュメントの撮影に入っていただきました。

戸惑うことや不安なことも多かったのですが

嬉しいことや、楽しい気持ち、
達成感などなどが

番組を見て一気に蘇ってきました。


一番大きかった出来事は

横浜アリーナという大舞台で行われた、ANIMAX MUSIX 2013に出演させていただき、
喜多修平さんと一緒に歌わせていただいたこと。


それと、デビュー曲【ZERO】のレコーディング。


この半年間でたくさんの方に支えられて
たくさんのことを既にさせて頂いて、
感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんの方に応援していただいて
今日の番組を見て頂いて、小林竜之を知ってくださった方もたくさん居るかもしれません。


たくさんの出会いに感謝して
明日からも、歌を歌っていきたいと改めて感じました。


本当にいつもありがとうございます!(>_<)



今日の番組を自分で見るのも本当はすごい不安だし恐怖でしたが

見終わった後、

これからOAしていただく番組もそうですが、
CD発売までもっともっと今まで以上に楽しみになりました♪
小林竜之の歌をこれからももっとたくさんの方に
聞いて頂けるよう、頑張りたいと思います♪





今日は番組の最後に

デビュー曲【ZERO】が少しOAされましたねっ!


こちらもどうでしたか!?(*^▽^*)



アップテンポで爽快感のある楽曲になっております!!
僕はいつも「一斉の声」などのスローからミドルテンポの曲を好んで歌っていて
ロック調の曲を歌うことが少なかったのですが

今回デビュー曲にして新たな一面を出すことができたのではないか!と思っています♪ヾ(@°▽°@)ノ




あとちょうど一週間後に
最強銀河究極ゼロ バトルスピリッツのOPテーマとして
【ZERO】が流れます☆

今日聞いたよーって方もアニメの映像と合わせてご覧ください♪!



僕も今から楽しみですっ!




ではでは♪また明日更新します☆










竜之








小林竜之出演情報まとめ☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



その1☆

3月29日(土)
夜11:30~
ANIMAXさんにて
第7回全日本アニソングランプリ特別番組 プロデビューへの道 小林竜之

☆リピート放送です♪


その2☆

3月30日(日)
朝7:00~
テレビ朝日系全国ネットにて

最強銀河究極(アルティメット)ゼロ
バトルスピリッツ

小林竜之デビュー曲【ZERO】 初オンエアー!!(ノ´▽`)ノ ⌒(祝


早起きしてぜひ見て下さいねっ!



その3☆

4月6日(日)
夜9:00~
ANIMAXさんにて

STUDIO MUSIX


放送です!!

最強銀河究極ゼロ バトルスピリッツOPテーマ
デビュー曲【ZERO】をスタジオライブで初披露☆