みなさんこんこばー☆


小林竜之です!




今日は、祝日だねー!
春分の日!


春がもうすぐやってくるんだなーって思うよね!




今日は関東は少し風が強くて、
冷たい風に当たると
まだまだ寒いなーって思うんだけど


こないだ悩んでた春服も欲しいものが決まったし!笑\(^o^)/

早くコートを着なくてもいいような
季節になって欲しいー♪(*^o^*)



そういえば、
昨日、出掛け先で
カバンの中にしまっておいたはずのイヤホンが行方不明になってしまい……(´・_・`)


僕の元から旅立っていってしまいましたm(_ _)m


買ってからそんなに経ってなかったからショック……!!




明日買ったのを載せるねっ( ^ω^ )♪






今日は、買い物と自主練習のあと

友達と中華食べにきたよー♪



{606DC1DB-826D-4EB4-A494-E5405A8730B4:01}




うまうまっ!( ^ω^ )








最強銀河究極ゼロ バトルスピリッツ
OPテーマ曲【ZERO】
オンエアーまであと9日☆\(^o^)/




また明日っ!




竜之
















小林竜之出演情報まとめ☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





その1☆


3月23日(日)←今週末です☆
午後1:00~
ANIMAXさんにて
第7回全日本アニソングランプリ特別番組 プロデビューへの道 小林竜之

放送です!!



その2☆

3月29日(土)
夜11:30~
ANIMAXさんにて
第7回全日本アニソングランプリ特別番組 プロデビューへの道 小林竜之

放送です☆1回目とは何かが変わる・・・・!?



その3☆

3月30日(日)
朝7:00~
テレビ朝日系全国ネットにて

最強銀河究極(アルティメット)ゼロ
バトルスピリッツ

小林竜之デビュー曲【ZERO】 初オンエアー!!(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


早起きしてぜひ見て下さいねっ!



その4☆

4月6日(日)
夜9:00~
ANIMAXさんにて

STUDIO MUSIX


放送です!!

最強銀河究極ゼロ バトルスピリッツOPテーマ
デビュー曲【ZERO】をスタジオライブで初披露☆