みなさんおつこば~♪


小林竜之ですっ!ヾ(@°▽°@)ノ



今日は、天気が悪くてずっと雨降りですね・・・っ!


花粉が雨で落ち着いた~!と思ったのですが


明日はお天気がよく、風が吹くみたいですね!



そう、つまり


雨で地面に落ちた大量の花粉が

明日天気が良くなり乾き、

風で舞い上がる(☆。☆)!!!



明日は物凄い一日になりそう(笑)

本格的にめがねとかしないとまずいなぁ~~~~!!!o(;△;)o




花粉症への恐怖の話をブログでたくさんしている気がする!(笑)
明日はボイトレの日だから
なんとか、今の良コンディションを保てるように!
花粉対策するぞーっっ!!
ほんとに近々ちゃんと病院にもいこうっ!





今日はまたまたバトスピやデビュー曲のお話を!!




デビュー曲のレコーディングの日は、
初めてということもあって色々緊張でうまく自分のイメージを引き出せなかったから
バトスピのイメージを最大限に込めるために

歌詞(こうした方が良いとか、こうしたいとかを書き込んであるメモ)
の横に
最強銀河究極ゼロの主人公「一番星のレイ」を家でちょこっと書いてきたんだ~♪




{20B287B8-ECA6-44FA-99CE-E4624269DFBC:01}




この絵と、カードをブースに持ち込んで(笑)
歌ったよ~♪



熱いパワーをもらえた!!!



最強銀河究極ゼロ のキャラはみんな可愛くて
かっこいい!!!



アニメは皆みたことあるのかな~?
バトルフォームに変身するシーンがあって
それがすごい好き!

バトルフォームのコスプレしたいくらい好き!(笑)


時に主人公のレイは変身パターンがたっくさんあるからチェックしてみてくださいね~♪


主人公レイのCVが中村悠一さんなのですが、
変身する色によって声色も全然違うから、ホントに毎回楽しみなんですよ!


僕は、特に白色の「白銀のゼロ」が好き!



可愛いキャラクターもたくさん居るので
日曜日はみんなで早起きして
バトスピ見よ~♪(*゜▽゜ノノ゛☆




語り足りないけど、今日はここまで~☆



また明日更新します♪






竜之










*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆小林竜之 出演情報*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆



第7回全日本アニソングランプリ特別番組 プロデビューへの道 ~小林竜之~






放送スケジュール





詳細はANIMAXさんHP内にて☆



http://www.animax.co.jp/program/NN10001570


\(^o^)/NEW\(^o^)/


STUDIO MUSIX


デビュー曲を初披露です☆


http://www.animax.co.jp/special/studiomusix/


宜しくお願い致します♪