みなさんおつこばです!


小林竜之でございます(*^▽^*)




昨日は、ANIMAXさんの音楽番組、「STUDIO MUSIX」の収録でしたー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆!



第7回アニソングランプリに出場する前からずっと
見させて頂いていた番組・・・!

その夢見た、憧れていた番組に出演させていただくことができて
本当に嬉しかったです!!


ありがとうございます!!(///∇//)



そして、デビュー曲をたくさんの人の前で歌うのも初めてでした!

TVの収録も初めてでした!(笑)


初めてづくしのオンパレード(*⌒∇⌒*)



とっても緊張しました!



たくさんのカメラがあって
どこに目を向けていいのかわからず・・・・(笑)


でもディレクターさんが「スタジオだけど、これはLIVE。お客さんがいるつもりで、やっていいんだよ」って
言ってくださって
実際お客さんは居なかったんだけど
みんなに届けー!!!!という気持ちで
全身全霊で歌わせていただきました!!


早く沢山の方に見ていただきたいなぁ~♪(*゚ー゚*)



そして、この「STUDIO MUSIX」ですが
小林竜之出演の放送日の4月6日で最終回・・・
ということで初めて出演させて頂きましたが、
とても名残惜しく、寂しい気持ちになりました。


長きに渡り放送されたSTUDIO MUSIX。
スタッフの皆様や、アーティストの皆様、そしてたくさんのファンの皆様に
愛し、愛されてきた番組なのだなぁと昨日は実感しました。



その素敵な現場に小林竜之、アーティストとして参加させていただいたこと
すごく光栄に思います。

そして、更にアニメミュージックへの愛が深まりました!!



スタッフさんや、出演者さんもまた皆で絶対に集まりましょう!と
誓い合っている姿を見て
今度いつかまたSTUDIO MUSIXが復活したら
出演させていただけるように!
僕もまた一歩ずつ精進していこう!と思いました☆


頑張るぞー!


STUDIO MUSIX!!本当にありがとうございました☆
最終回絶対見て下さいねo(^▽^)o




そしてそして!!
昨日は、番組収録とは別に
取材もたくさんしていただきました~☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
デビュー曲のお話はもちろん!
アニメのことを沢山お話できるのがすごく楽しかったな~(^-^)/

そちらも情報随時更新しますのでお楽しみにです!o(^▽^)o




昨日は、デビュー曲を作曲していただいた朝倉さんもスタジオまで見に来てくださり
嬉しかったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





朝倉さんと☆(*゜▽゜ノノ゛☆




コーナーMC担当の
喜屋武ちあきさんと☆






アニソングランプリや、ANIMAX MUSIX 2013でもお世話になった
喜屋武ちあきさん!
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです♪
4月6日放送のSTUDIO MUSIXでは喜屋武さんとのトークもあるのでお楽しみにです♪






最後に・・・・・




ででん!(笑)

歌収録終了後の小林竜之!!!!!!

見よ!この安心しきった表情!!!(≧▽≦)







とっても長くなってしまったけど
昨日は沢山のことをまた学ばせていただくことができて幸せでした♪


いつもブログを見てくださっている皆様も本当にありがとう~☆


お知らせまでもう少し!?!?


是非是非、これからも小林竜之から目を離さないでねっ!(笑)






最後まで読んでくれてありがとう!


また明日~♪






竜之



☆ファンレターについて☆









応援して頂いている皆様へ



いつも応援ありがとうございます。

ファンの皆様よりお問い合わせ頂いているファンレターについて、郵送先は下記になります。



<小林竜之へのファンレター送付先>



107-0062


東京都港区南青山3-1-30



エイベックス・エンタテインメント株式会社

映像制作本部 マネジメントルーム

小林竜之 宛










*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆小林竜之 出演情報*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



第7回全日本アニソングランプリ特別番組 プロデビューへの道 ~小林竜之~






放送スケジュール




2014/3/23(日)

午後1:00~

2014/3/29(土)

夜11:30~




詳細はANIMAXさんHP内にて☆



http://www.animax.co.jp/program/NN10001570


\(^o^)/NEW\(^o^)/


STUDIO MUSIX

4月6日O.A☆

デビュー曲を初披露です☆


http://www.animax.co.jp/special/studiomusix/


宜しくお願い致します♪