おつこばー!


小林竜之です!!




やってきました☆

本日!
ANIMAX MUSIX 2013  Part2が

深夜1:00~2:30、ANIMAXさんにて放送されます!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


もうすぐだねっ!o(^▽^)o

喜多修平さんとのコラボレーション☆
そして、小林竜之の初舞台!
横浜アリーナァァァァァ!!!!(=゚ω゚)ノ


みなさんぜひぜひチェックしてくださいねっ♪




今日は歌のレッスンだけど
なんとなく一斉の声を歌いたい気分♪\(^o^)/



ドキドキしながら皆さんの感想を、お待ちしておりますっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!


楽しみー!と同時にどんな感じだったのかも不安ー!(笑)Σ(゚д゚lll)!




でも、会場に来られなかった皆さんにも改めて見ていただける喜び\(^o^)/


ANIMAXさん、ありがとうございます♪(≧∇≦)!!



{184D043D-79D5-444D-8828-7D1DAF5EAF29:01}



懐かしい写真ー♪
ANIMAX MUSIX 2013の楽屋にて☆


この写真の2人が動いている所!
ぜひ見てくださいね♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ハッピーバレンタイン!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



また明日ー♪(=゚ω゚)ノ♪




竜之