みなさんこんこばー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

小林竜之です!


今日は12月30日☆\(^o^)/
大晦日イブですね笑(^-^)/


今日は、TVでレコード大賞が放送されているのを見て
いよいよ2013年も終わりかー!
としみじみ思っているところです。


小林竜之、この世に生まれ24年と8ヶ月とちょっと。


1番、思い出に残る年になりました!



自分の中の夢の扉を、ドンドン!諦めるな!と叩き、奮い立たせてくれたアニマックス全日本アニソングランプリというオーディション。



そして、書類選考応募の時から僕に勇気と踏み出す力をくれた尊敬するアニグラの先輩、喜多修平さん。
そして、喜多さんの歌う「一斉の声」という楽曲と夏目友人帳というアニメ。
(書類選考→予備予選→東京予選全て一斉の声を歌わせていただきました)


今までこんな不甲斐ない息子を応援し続けてくれた家族。


今まで夢を叶えたいという気持ちに真剣に向き合ってくれた友人やボイトレの先生。


東京予選から、もっと前の第六回のアニグラの時からリベンジを応援してくださった
みなさんやTwitterでたくさん元気をくださったみなさん。


そして、決勝大会から今お世話になっている事務所の皆様、アニマックスの皆様。
小林竜之に関わる全ての皆様。


決勝大会からまた好きになってくれた
ファンのみなさん。





本当に本当にありがとうございます。



感謝してもしきれませんが、
来年からの活動で
たくさんの気持ちと
たくさんの笑顔と
たくさんの感謝を
歌声を通して
伝えていきたいです。



自分の夢が叶うなんて思ってなかった
2013年の始まり。

自分の夢を叶えたいと奮起した2013年の夏。


自分の夢を叶えるためのスタートラインに立つことができた今!!


たくさん思うことがありますが、
これから沢山の夢を叶えていくことができるように

小林竜之、もっともっと努力して
成長していきたいと思います☆\(^o^)/



ひとまず、今日は今年一年の感謝の気持ちを込めて、このブログ記事を書かせていただきました。




長くなってしまいましたが、
読んでいただきありがとうございます!


明日は、来年の抱負編にしようと思います☆\(^o^)/



みなさん、素敵な大晦日イブをお過ごしください!!


また明日ー♪




竜之