進撃!進撃♪(^_-) | 小林竜之オフィシャルブログ「∞×無限大」Powered by Ameba

小林竜之オフィシャルブログ「∞×無限大」Powered by Ameba

小林竜之オフィシャルブログ「∞×無限大」Powered by Ameba

こんこばー!

小林竜之です!!(=⌒▽⌒=)


昨日はずっと待ち続けていたものの発売日だったのでGETしてきました!ヾ(@^▽^@)ノ



小林竜之オフィシャルブログ「∞×無限大」Powered by Ameba

ででん!

進撃の巨人12巻(限定版)!!o(^▽^)o


僕は、アニメから進撃の巨人が好きになってコミックスは集めてなかったのですが
アニメの最終回と同時期にコミックスを購入しまして、
読んでいます(^O^)/


もう本当に予想外のことばっかりで
毎回驚かされています・・・!!特に、今回の12巻・・・・


昨日は読み終わってから、すごく落ち込んでました(泣)
アニメや漫画の世界は、自分にはどうにもできないけど
悔しい気持ちになりますね(´□`。)!


進撃の巨人といえば・・・・
シンガポールのAFA(アニメフェスティバルアジア)に行ったときも
進撃の巨人は大人気で!
超大型巨人のお面をかぶっている方や
コスプレをしている方々も多くて(その立体機動装置どうやって作ったの・・・?みたいな)
たくさんの人に愛されている作品なのだなぁと思っておりました☆

僕も、立体機動装置を装着してみたいです!
巨人とは戦いたくないけど・・・(笑)
調査兵団のマントも付けてみたいなー♪


僕の好きなキャラは、リヴァイ兵長・サシャ・ペトラ・ジャン・ミカサですです(´∀`)
みなさんは進撃の巨人見てますかー??


次のコミックス発売は来年の4月辺りということなので
今からとても待ち遠しいです!
来年の楽しみがまた一つ増えましたo(^-^)o



では☆また明日っ!





竜之