(=⌒▽⌒=)みなさん☆こんにちわ♪

小林竜之です!

改めまして、ANIMAX MUSIX 2013 一日目ありがとうございました☆

そして今日2日目も後半戦を迎えておりますね。

参戦されたたくさんのアーティストのファンの皆様。

関係者の皆様。アーティストの皆様。

本当にありがとうございました。

1日経って、改めて昨日のことを思い出すと、胸がいっぱいです。

やはり、アニメミュージックは素晴らしい!☆


さてさて!膨大な量の写真と気持ちが溢れすぎて(笑)

なかなかうまくブログが書けなかったのですが、

今回は昨日沢山撮った写真と思い出を振り返ろうと思います☆

長くなりますが、みなさんお付き合いお願いします☆☆

まずは僕の原点☆アニグラメンバー(長文)から☆


小林竜之オフィシャルブログ「∞×無限大」Powered by Ameba

ANIMAX MUSIXでは素敵に司会をしてくださった

喜屋武ちあきさん☆ヾ(@^▽^@)ノ



初めてお会いしたのは、第七回全日本アニソングランプリ決勝大会!

とても、優しくて笑顔が素敵なお姉さん的存在☆

優勝してから、今日までずっと気にかけてくださり

本番当日も緊張をほぐしてくれました。

僕の原点はアニソングランプリ。その母的存在といっても過言ではないきゃんちさん。

出番の後にも僕を含め、アニグラメンバーをことを気にかけて頂いて、

本当にうれしかったです。

本当にありがとうございました☆




小林竜之オフィシャルブログ「∞×無限大」Powered by Ameba


鈴木このみさん☆(=⌒▽⌒=)


このみんとは、スケジュールが合わず初めてお会いしたのが

ANIMAX MUSIXのリハーサルでした!

17歳とは思えない、凄くパワフルなパフォーマンス・歌声。でも、楽屋にご挨拶に伺ったときは

すごく自然体な17歳☆

年齢はすごく離れているけど、アニソングランプリの先輩としてとっても尊敬しています♪

お互いにダンスをやっているよね!と話していたので

いつかライブでダンスもご一緒できたらうれしいなぁ~♪と個人的には思っております。

ほんとに可能性は無限大なこのみん。

小林竜之(24歳)も頑張ります!(=⌒▽⌒=)




そしてそして



小林竜之オフィシャルブログ「∞×無限大」Powered by Ameba

今回一番長い時間を共に過ごさせていただきました☆

第一回全日本アニソングランプリ優勝者!喜多修平さん!


ANIMAX MUSIXでは、一緒に「一斉の声」を歌わせて頂きました(≡^∇^≡)


前代未聞の紹介VTRと出だしソロでの登場。


とてつもない緊張や不安、プレッシャーがありましたが

幸せメーターの方が上回った&喜多さんが一緒に頑張ろうと言ってくださったおかげで

本番は今までで一番☆良い歌が歌えたのではないかと思います♪o(^▽^)o


喜多さん、本当にありがとうございました☆





つづく☆