宇宙へ行けたら、何がしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆さん今晩は
小林製作所です。
旦那に聞いたら
無重力で遊びたいらしいですw


はい、という事で
今日は何年前だろ
息子の幼稚園の入学式だから
3年前かな?

セレモニースーツの上に羽織るコートがなくて
春用のコートをお借りしまして、

お互いそうゆうちゃんとした服を着る時用にずっと家にあるんですが

春ということで普段も着たいなって思ってたけど
ボタン子供っぽいし
一つ壊してしまって

普通のボタンをサンキで購入して付け替えました


ちょっと何もしてない状態を撮り忘れてしまったのですが



一番上が元のボタン
下2つが買ってきたボタン

ちゃんと親と選んでシンプルな何年たっても変にならない物選びました




一番右が壊したやつ
ボタンの中身どっか落としてきました


わかりにくいけど上が変えた方
したが元の方




基本ボタン閉じずに着る事が多いから
あまり目立たないけど

432円で理想のコートになりました


入力途中で日付変わってしまいました
すみません

自粛4日目
なんだかんだできることあってよかった

皆さん体に気をつけて
自粛乗り切りましょう

YouTube
もやらせていただいております

よかったらみてください

もしよろしければ
ブログはいいね、フォロー
YouTubeはチャンネル登録、グットボタン
よろしくお願いいたします。


それでは また明日

ばいばーい