気合いの入れ方 | 小林良二の愚かなる戯れ言

気合いの入れ方

人間が本気で物事を取り組む時にはどうすればいいのだろうか。

よくいわれる気合いを入れるということをいわれますが。
人それぞれありますが佐山聡氏の気合いの入れ方は個人的には嫌いではない。

以下の動画を見てもらってわかると思うが
佐山氏の気合いによって最初と最後の蹴りが全く違う。



光石組の撮影で千葉に行ってきました。
花見シーズんで客がいっぱいいてしかも朝と夜は寒くて昼は熱い。

個人的な花見はまだやってないです。
夜桜片手に麦酒戸行きたいですね。

間もなく若松組撮影開始エキストラを募集しております。
是非、ご参加頂けますようお願いします。
http://www.wakamatsukoji.org/blog/