皆さん、こんばんは。



けさは大きな地震が相次ぎましたが、

おケガなどされていませんでしょうか?



関東はZIP!のオンエア中に地震がありましたが、

2階の外スタジオにいた僕は気づかず。



ただ、家に帰ると、

本棚の本が数冊落ちていました。




さて、朝の寒さも初冬らしくなってきましたが、

汐留の草花はまだまだ元気。



まだ、霜は降りていません。






きょうも朝から気持ちのいい青空が広がっていたので、

日比谷公園に寄り道。






いただいたお弁当を、

青空のもとで、

色づいた木々を見ながらいただく。



おいしかった〜。







今週もZIP!ご覧いただき、

ありがとうございました!