皆さん、こんにちは。




きのうのZIP!は中継でした!


僕の地元、茨城県は筑波山から。





放送開始前、暗い時間帯は、

こんな感じでライトアップされた紅葉が

とても綺麗でした!







明るくなってからは、こんな感じ。


中腹のあたりはまだ見頃で、

グラデーションが綺麗です。






頂上は見頃を過ぎていましたが、

関東平野を一望できる絶景。







画面中央に輝いて見えるのは、

霞ヶ浦。








LINEのアイコンにでもしたい一枚。









ケーブルカーの中からも、

紅葉を楽しめました!





一緒に中継させていただいた明日香ちゃん、杏奈ちゃんと。


なんかこの一枚、

家族写真みたいじゃないですか?笑





早朝でしたが、

登山されている方が何人かいらっしゃいました!



お声がけいただいた皆様、

ありがとうございました!