皆さん、こんにちは。


日曜日、実は僕の所属するウェザーマップの後輩が、
応援に駆けつけてくれていました。

茨城大学の学生の赤羽さん。



会場にいらした方は、
この写真を見てピンときたのでは?

写真撮影の際のカメラマンも
してくれてました。




急遽お手伝いさせてしまって
ごめんよ〜。



とっても助かりました!


もう僕のサイン書けるんじゃないか?
あれだけ見てくれていたら🤔笑


初めてお会いしたのですが、
ナイスガイでした!


将来が楽しみです!




帰りは水戸駅南口で納豆ポーズをきめてきました!



この駅南、高校生時代は
何回ダッシュしたことか。


僕が通学で乗っていた水郡線は
1時間に1本なので、
乗り遅れると、
帰りが大幅に遅くなることに。




乗り遅れたときは、
エクセルか川又書店で時間をつぶさせていただいていた牧高生でした。




懐かしい〜。




また、茨城をゆっくり満喫したいなぁ。



それまでがんばろっと。