きのう14日(日)は、ケーズデンキスタジアム水戸へ!





およそ1年ぶり。

コロナ禍ということもあり、
だいぶ間隔が空いてしまいましたが、
ようやく来ることができました!



水戸ホーリーホックオフィシャルウェザーサポーターとして、少しでも戦力になりたい!!

いつもそう思って、活動しています。


日々、ホーリーホックウェザーをしていますが、
スタジアムに来ることができたこの日は、
サポーターの方とたくさんお話をしたいと思っていました。



試合前、まずは、
本のサイン会をさせていただいたのですが、
本当にたくさんの方と
いろんなお話をさせたいただきました!




限られた時間ではあるけれど、
お一人お一人とお話しすることができるのが、
サイン会の良さですよね。

僕の本、100冊用意したのですが、
サポーターの皆さんのおかげで完売。


本当にありがとうございました!!


100冊全部買っていただけるなんて😭


心が温かすぎる。




スタジアムDJの寺田さんも、
事前に買っていただいていたみたいで、
感謝です!




その寺田さんとトークショーも!


サイン会もトークショーも、
試合前の貴重な時間にたくさんの方にお集まりいただき、
本当にありがとうございました!!





「晴れ」を意味する
背番号80も披露。






ホーリーくん、黒田ウーサーくんとZIP!ポーズ!!




からの、
小林〜、ポイント!!





鳥の羽のような巻雲が広がる
穏やかな空のもとで行われた試合。



ホーリーホックは惜しくも負けてしまいましたが、
パワーをいただきました!

対戦相手のジュビロ磐田は、ホーリーホックに勝ったことで、
J1昇格が決定!


おめでとうございます!


我らがホーリーホックも、
来季こそJ1へ!!



久しぶりの水戸で
たくさんのサポーターの皆さまと交流・応援できた、
充実した一日でした。


またお会いしましょう!!