皆さん、こんにちは。



きょうのZIP!は水曜日ということで、

かまいたち・濱家さんがパーソナリティー。



そしてゲストに、

濱家さんの相方さんの山内健司さん!



なんと、明日香ちゃんとバリコレで共演!



その名も『健司のバリコレ』 !




ハイカットスニーカー、

カッコよかったですね〜!




その直後のZIP!ウェザー(関東枠)に、

山内さんが急にカメラの前に一瞬ヒョイっと登場されたのには、

びっくりしましたねー!笑



僕の心の中は、

「え?!何が起きた?笑。何か山内さんについて触れないと!」という感じ。


とっさにでた言葉が、

「汐留の空は山内さんのジャケットの色のようなグレー」。



なんとかつなげられた?笑。




ちなみに、正寿のバリコレをご紹介。

『いつもお世話になっている革靴』。






スタイリストさん、

いつもさまざまな衣装をご用意いただき、

ありがとうございます!



コートもZIP!カラーで素敵な色ですよね〜。