こんにちは!

 

4連休もきょうで終わりですね。

 

 

そんな4連休の締めと4連休明けに、

きっと楽しんでいただけるお知らせが2つ!

 

 

 

 

ひとつは、4連休の締め、きょう26日(日)21時から、

日本テレビ『行列のできる法律相談所』に出演します!

 

 

 

テーマは、『ちょっと変わり者!?ニュースター誕生スペシャル!』ということで、

 

、、、変わり者枠に入ってしまいましたあせる

 

 

 

とても人気の出演者さんたちがたくさんいらっしゃる中、

自分なんかが出させていただき恐縮ですあせる

 

 

 

 

 

写真は収録時のもの。

 

 

 

 

 

ぜひ、ご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、4連休明けのあす27日(月)は、

いつも通りZIP!に出演するのですが、

 

 

なんと!!!

 

 

 

初めてトクトクに出演させていただきます!!

 

 

いよいよ夏本番ということで、

おうち時間を快適に過ごすエアコン活用術や

体の中からひんやりする夏バテ解消グルメをご紹介いたします!

 

 

トクトクということで、

徳島さんとご一緒させていただきました!

 

 

実は同い年の徳島さん。

 

 

2人でロケをさせていただくのは初めて!

 

 

記念にトクトクポーズを。

 

 

 

むむむ、トクトクポーズの位置が低すぎた!

 

 

 

ということで、もう一枚(笑)

 

 

 

 

 

 

お楽しみに!

 

 

 

小林の予報はコチラ!

↓↓↓

記事:【27日(月)】あちこちで急に滝のような雨のおそれ〜梅雨明けはいつ?〜