日本テレビ前のさくらは、

先週金曜日に開花宣言をさせていただきました。

 

※気象庁は発表ですが、ぼくらはあえて宣言という言い方にしました。

 

 

土日をはさみ、さくらの花は咲き進み、

僕が見た感じだと4分咲き。

 

 

 

 

 

 

今週中に満開を迎えそうです!

 

 

皆さんのおうちの近くのさくらはいかがですか?

 

 

きょうもZIP!をご覧いただき、

ありがとうございました!

 

 

毎日更新!

あすの予報は小林正寿Official Siteでチェックを!

 

記事:【24日(火)】月曜より気温低く〜関東・東海・近畿はコート手放せず〜