あす18日(土)は、大学入試センター試験初日ですね。

 

関東の方は雪を心配されていると思います。

 

関東の雪についてはオフィシャルサイトの方にまとめたので、

よろしければご覧ください。

 

記事:『センター試験初日は関東で積雪のおそれも~路面凍結注意~』

 

 

雪に慣れていない東海や山梨県などでも、

朝は雪が積もっていて交通機関が乱れたり、路面が凍結していることが考えられますので、

早めに起きて気象情報や交通情報を確認したほうがいいと思います。

 

 

北海道や西日本太平洋側は晴れますが、

寒中らしい寒さの所が多くなりそうですね。

 

寒さ対策をしっかりして、

風邪をひかないようにしてください。

 

特に受験生の皆さんは、

これからが勝負ですからね!

 

 

 

 

 

それでは受験生の皆さん、

ファイトです!!