9月の金曜ZIP!のパーソナリティーは、

福原遥さんでした!

 

 

 

実は学生の頃、

福原さんが出演されていた『クッキンアイドル マイ!マイ!まいん!』を観ていました。

 

昔から前身番組の『ひとりでできるもん!』は観ていて。

 

ご本人にはお伝えできなかったけど(^_^;)

 

 

 

宿題をやりながら、みていたんだなぁ、たしか。

 

 

まさか、10年のときを経て、テレビでご一緒させていただくとは、

夢にも思っていませんでした。

 

 

 

6時30分前のお天気コーナーでは毎週ご一緒させていただき、

穏やかな掛け合いをさせていただきました!

 

 

また、最終日のおととい金曜日の7時前天気では、

スタジオを飛び出して日テレ前まで来ていただき、

福原さん、明日香ちゃん、僕の三人で

天気予報をお伝えしました!

 

 

 

 

 

 

とっても爽やかな時間でした!

 

 

最終日は、わざわざお手紙まで書いてくれて。

 

 

テレビの世界では、僕なんかより全然先輩なのに、

とってもご丁寧なかたです。

 

 

 

 

寂しくなりますが、

1か月間、本当にありがとうございました!

 

 

ご活躍、今後もテレビの前で拝見します!

 

そして、またいつか、ご一緒できる日を

楽しみにしています!!

 

 

 

オフィシャルサイトも更新中!

こちらも合わせてどうぞ!

↓↓↓

小林正寿Official Site