最近、あまりプライベートのことについて書けていなかったので、

最近の自分の行動について書いてみます。

 

 

最近はまっていること一つ目。

 

野球の壁当て』。

 

 

ZIP!の企画で東京ドームのブルペンで投げさせていただいてから、

もう一度野球をしたいという気持ちが急激に高まり。

 

 

意外とまだ投げられるなと野球

 

 

 

とはいえ、時間が合う人がなかなかいないので、

一人で野球をすることに(笑)

 

 

 

こんな感じで、やってます(笑)

 

 

 

 

東京近郊で、壁当てができるところを探すのも一苦労ですが、

探すのももはや趣味化していたり(笑)

 

 

球速140キロを目指しており、

140キロプロジェクト』なるものをやってます!

 

 

一人でですが。。(笑)

 

 

テレビの企画とかで、

やらせていただけないかぁ(笑)

 

 

 

 

最近はまっていること二つ目。

 

コケ』。

 

 

こちらは散歩しているときに、

急に興味を持ちました(笑)

 

 

 

 

まだ勉強中ですが、

いろんな所に出かけてコケ鑑賞を楽しんだり、

自分でも育てていきたいと思っています!

 

 

もうちょい経ったら、

コケのテレビ番組や企画で語れるようにする!!

 

 

 

 

そして三つ目。

オフィシャルサイトの運営』。

 

自分は、アメブロやツイッター、インスタをやっています。

 

上記のものでもいろんな情報を発信していますが、

自分で自由にアレンジして、

天気のより詳しい情報を発信したり、

自分の趣味分野の情報を発信したいなと思い、

どうせならサイトを作っちゃおうということで、

小林正寿Official Site』の運営も始めました。

 

 

 

プログラミングの知識も必要なので、

空き時間を見つけて勉強中です!

 

 

140キロプロジェクトの練習状況やトレーニング方法、

コケの情報なども、

小林正寿Official Siteに近々書いていく予定です!

 

 

 

 

そして四つ目。

 

ロシア語』。

 

 

こちらは勉強を始めてからけっこう経っているのですが、

バタついているうちに、ちょっと勉強の期間が空いてしまっています(^_^;)

 

また頑張ります!!

 

 

目指すは、テレビのロシア語講座のアシスタント?!

 

 

目指すもの、たくさんありすぎだなこりゃ(笑)

 

 

 

 

こんな感じ。

 

 

のんびり頑張りまーす!