毎月、最終金曜日には、

別れが訪れます。

 

 

6月は、横浜流星さん。

 

 

小林ポイントにて、

流星さんのご予定を毎回お聞きする、

というのが、おなじみのやりとり。

 

 

 

視聴者の皆様も、

うすうす感じられていたのではないでしょうか(笑)

 

 

 

毎度毎度、

失礼いたしました(^_^;)

 

 

 

お天気メーターでの掛け合いも、

毎回さわやかな風が吹いていました!

 

 

とっても楽しかったです。

 

 

 

最後は、みんなで

オス!!!

 

 

僕も流星さんのように、

さわやかな朝を視聴者の皆様にご提供できるよう、

頑張ります!!

 

 

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

そして久野さん。

 

徳島さんの代役、

お疲れ様でした!

 

ニュースもご一緒させていただき、

ありがとうございました!

 

※久野さん、自分と同じ学年だったの、

放送後に知りました(^_^;)

 

またよろしくお願いいたします。