先日、金曜日は、

ZIP!と野球がコラボレーションということで、

ZIP!ファミリーで東京ドームに行ってきました!

 

写真は、下段右から、

伊藤遼アナ、貴島明日香さん、くぼてんきさん、自分、

上段右から篠原光アナ、後呂有紗アナ。

 

 

 

 

巨人VSソフトバンクの試合前、

始球式の大役をつとめたのは、

明日香ちゃん!

 

 

 

 

きれいなフォームから繰り出されたボールは、

素晴らしいコースに決まり、

小林誠司捕手のミットへ!

 

 

 

 

ナイスボール!!!!!

 

僕たちもマウンド横で

応援させていただきました!!

 

 

 

始球式後は、

観客席で観戦させていただく時間をいただいたり、

 

 

 

 

 

イニング間のイベントに出演させていただいたり。

 

 

 

 

 

小さい頃から東京ドームに野球を観に行っていた自分。

 

 

 

プロ野球選手にはなれず、

なぜかテレビの道に行ったけど、

まさか仕事で東京ドームに来させていただくなんて、

思ってもみなかったです。

 

 

 

前日にはロケで、

東京ドームのブルペンにも上がらせていただくという、

大変貴重な経験も!

 

 

 

夢のような時間でした!!!

 

 

以上、ZIP!オンエアより。

ちなみに横の顔写真は幼いですが中3です。

 

 

野球雑誌風に写真を並べてみました!

 

 

久しぶりに投げたわりには、

脚や腕の使い方や胸の張りがしっかりしてる(笑)

 

 

 

 

いや~、

まだまだ明日香ちゃんの

ナイスボールな始球式の興奮が冷めませんが、

 

またあすからZIP!で冷静に天気予報を伝えさせていただきますので、

よろしくお願いいたします!!!