僕のゴールデンウィークの思い出、

part③です!

 

 

写真はゴールデンウィーク最終日、

先日月曜日のものです!

 

 

乃木坂46の高山一実さん、梅澤美波さん、

秋元真夏さんをお迎えしての放送でした!

 

 

 

ビクトリーポーズ!!!

を決めたはずなのですが、

ZIP!のインスタによると、

僕、できていないようです、、(笑)

 

 

 

 

「小林さん出来ていない」とのコメント。

 

 

失礼いたしました(^_^;)

 

 

 

 

 

そして、動画配信している『+3』では、

明日香ちゃんと團さんと共演させていただきました!

 

 

僕がいつも描いている『暑がりの人』も一緒に!(^_^;)

 

 

みんなで暑がりの人ポーズ!!

 

 

ありがとうございます!!!

 

 

 

さてさて、3回に分けて

僕のゴールデンウィークの思い出について

書かせていただきましたが、

本当に充実した、ZIP!だらけの日々でした!

 

 

お休みにも関わらず、

中継現場にもたくさんの皆様に来ていただきました!

 

 

本当に

ありがとうございました!

 

 

 

 

おわり。