きょうで平成が終わり。

 

 

僕は昭和63年生まれで、

同じ学年には、

昭和63年、64年、平成元年生まれがいる、

昭和と平成がともにいる学年です。

 

 

 

 

この僕らの学年は、

平成とともに年を重ねてきました。

 

 

 

平成元年なら1歳、

平成20年なら20歳、

平成30年なら30歳。

 

 

 

自分の年齢は絶対に忘れなかった(^O^)

 

 

 

 

その平成ともきょうでお別れ。

 

 

色々ありすぎましたが、

無事に30歳まで生きることが出来ました。

 

 

 

 

ありがとう、平成。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

あすは令和の幕開け。

 

 

 

新時代も後悔しないように、

全力投球で生きていきます。

 

 

 

 

さて、あす令和初日、水曜日は、

ZIP!出演です!!

 

 

 

5時50分から8時00まで。

 

 

 

ご覧いただけたら、

嬉しいです。