きょうは全国的に青空が広がりましたが、

天気の変化は早くいもので、

あすは西日本で傘の出番となりそうです。

 

■天気

・西日本と奄美は天気が下り坂。

沖縄と奄美は早朝に本降りの雨。

雷を伴いザーザー降りの所も。

 

九州は朝雨。

中国、四国、近畿は朝からお昼頃まで雨。

 

・東日本と北日本は晴れますが、

雲も広がりやすいです。

 

 

 

■最低気温

・月曜日の朝に比べて、

冷え込みはだいぶ緩みます。

 

 

 

■最高気温

・日中も、月曜日より高くなる所が多く、

晴れる東日本と北日本は、

ポカポカ陽気。

 

・大阪は一日中気温がほぼ変わらず、

最高気温で10℃。

真冬の寒さです。

傘を持つ手がかじかみそうですね。。

 

 

関東の内陸の地域など、

朝晩と日中の気温差が15℃以上の所も

ありそうです。

 

 

朝は冬の服装、日中は春の服装。

 

 

調節しやすい服装で

お出かけ下さいね!!

 

 

 

きょうもお疲れ様でした!

 

 

あすも張り切っていきましょう!!