最近始めたロシア語。

 

 

完全に独学。

 

さすがに、ロシア語は身近に仲間がいないので(笑)

 

 

始めは一番左の本で

アルファベット(キリル文字)を覚えるところから入り、

真ん中の本で単語を覚え、

ようやく一番右の文法の勉強に入りました。

 

 

 

↓↓ノート↓↓

 

 

 

なぜ始めたのか。

 

 

 

 

 

 

 

直感です!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

何事も直感で始め、

始めたら、かなーーーりしつこいタイプです!

 

 

 

 

気象予報士試験もそうだったなぁ。

 

 

 

 

 

絶対にものにしたいと思います!!