ここ一週間、

実は風邪と闘っていました。

 

 

のどの痛みに、せき、鼻水、発熱。

 

 

風邪の諸症状オールスターズにやられました。

 

 

けっこうひどめ。

 

 

秋からはずっとマスクで過ごしていたんだけどなぁ。

 

 

でも、マスクをすると、

風邪を引いた気分になり、

逆に風邪を引きやすくなる体質だったりもする(笑)

 

 

うーむ、

風邪のきっかけは、

インフルエンザの予防接種のような気がする。。

 

 

 

インフルだったら洒落にならんかったけど、

そうじゃなくてよかった。

 

 

ピークは過ぎたと思われるものの、まだ完治せず。

 

 

 

皆さんもお気をつけて。