10月6、7日に埼玉県にあります長瀞キャンプヴィレッジに行ってきました✨


24回目になるキャンプです‼️


何回続くかわからないと思っていたキャンプも24回目になったわー😊


テントも四つめ。



でもひとつ手離したので3つをサイトの大きさとか天気によって使いわける予定💡


2日目の朝は簡単にカップ麺とコーヒー☕︎



8時台まで曇ってて涼しくて、紫外線も弱そうで。

9時台になったら急に晴れてきて汗ばむくらいに。


12時チェックアウトだったのですが、少しずつ片付け始めちゃって11時すぎに出てきてしまいました🚗


帰りにお風呂屋さんに寄ろうと思っていたのですが、長瀞キャンプヴィレッジにはシャワーが完備されていて、昨夜済ませてしまったので近くにあるふかや花園プレミアムアウトレットに寄ってきました✨

平日だったから空いててラッキー✨



その後、下道で帰ってきたら、あちこち工事してて約3時間かけて帰宅しました。


楽しかったけど、疲れた〜