2018年に公開された劇場版名探偵コナンの「ゼロの執行人」を見ました。

久々そのまま読むタイトル🧐


この前に「純黒の悪夢」を見たので、私にとっては安室さん2本続きです。

しかもたまたま安室さんの声優さんのスキャンダルが出ていますwww

なんかの縁でしょうか。。


あらすじ(AmazonPrimeより)


コナンの面白いところは、結構タイムリーな時事ネタを取り込んでくるところ。

または、実際にある建築物とかタワーを連想させる物を話の拠点にするところ。


どこかに似てるなーって思わせることが多くて飽きない✌️

さすが👍


そして、毎回思っていたけど見終わる頃には忘れてしまうこと。

出てくる一部の子どもの話し方が棒読みなところ笑



役柄も安室透は表と裏の2面性ある人だからか、ミステリアスなのか、改めていかに人気のキャラなのかわかりました。


あらすじの締めにもあるように、敵なのか味方なのか。


そして相変わらずコナンは無茶するかっこいいキャラだと思いました。