AmazonPrimeで「ある閉ざされた雪の山荘」を見ました✨

最近WESTꓸ にハマってまして😊

重岡さんの演技を見ようかと♪



あらすじ


先日、映画館に「マッチング」を見に行きまして、それもサスペンスでして。


ホントはあんまり怖いやらグロテスクやらサスペンス系は見たくないのですが、SnowManの佐久間さん見たさで。

今回は重岡さん見たさというおんなじキッカケなわけですが。


見るとやはり素敵な作品でした。

食わず嫌いといいますか。


全然グロテスク感はなく、わりとキレイな描き方で。

どれがホントでどれが演技なのか、、、みたいな。


重岡さんのこういう一面があるんだぁみたいな(演技ですけど)。


なかなかどんでん返し的な話は楽しいですね✨


エンディングのWESTꓸ の「フィクション」もよかったです✨


10周アルバムを先日買ったので、再び聴き込もうと思います♪