いよいよ20回目となりますキャンプへ行ってきました✨


2021年の10月から始めましたキャンプ。

春秋年8回ペースで3年目‼️



埼玉県にありますケニーズファミリービレッジキャンプ場です。

河原サイト‼️

水の流れがきれいでした✨



夜は静かで川の音も気にならず、ぐっすり眠れました✨


朝ごはんは昨日の残りのシチューに少し水を足してスープな感じにして食べました。



10時半までにチェックアウト。

帰りにお風呂屋さんに🎵



お昼はカキフライ定食✨


カラダもあたたまり、お腹もいっぱいになってだいぶ休憩してから出発しました。

残り、50キロの道のりをトイレもそうですし、眠くならないようにです。

休憩したおかげで無事に帰れました🚗💨



キャンプも回数を重ねますと、何ヶ所も訪れるようになります。

お気に入りのキャンプ場がどんどん上書きされていくのが新鮮ですし、次も次もキャンプに行きたい欲にかられます🎵


次が楽しみだー‼️‼️‼️