20回目となりますキャンプに行ってきました✨


場所は埼玉県にありますケニーズファミリーキャンプビレッジ。


4月16.17日です。


初めて来た時は平坦なサイトを予約して、眼下に広がる河原で眺め最高だったのですが、2回目となります今日は河原サイトにしました!


目の前に川です✨

やっぱりキャンプは自然の中でできるのが良いですが、私は林間よりも河原が好きかなー。



11時半からチェックインできますのでお昼はキャンプ場で食べようと、コンビニでお昼を買い、サイトに着くなりイスとテーブルだけ出してお昼にしました✨


川の音を聴きながら🎶



しばらくゆっくりして焚き火🔥

5時前になると皆さん一斉に焚き火をし始めた感じで、一気に夕飯が開始されたような雰囲気でした。



私は前回のキャンプで使ってあまっていたシチューの素を再び持参。

シチューと同じ具材を入れて炊いたご飯。


ここはシャワーが別料金なので、ちょっと我慢して今夜はお風呂無し。

明日、お風呂屋さんに寄って入る予定にしました。


長い夜になりましたので、焚き火も長めに、その後テントの中でAmazonPrimeで映画を見たりゆっくり過ごしました✨


続く