AmazonPrimeで劇場版のコナンを見ました✨

順番に初作から見ていて、この作品は21作品目。

「から紅の恋歌(ラブレター)」です。



あらすじ


今回はコナンと蘭は控えめで、主に平次と和葉ちゃんが主役といったところ。


和葉ちゃんに急に恋のライバル出現で、視聴者には、より和葉ちゃんの誰にも負けない平次への気持ちがわかったことでしょう😊


なんだかんだで平次も和葉ちゃんを誰よりも想っていることがわかって素敵な回でした☺️


百人一首の句を全然理解していない私なので、句のことは解説されるままに聞いていましたが、上の句に対して下の句を覚えて取るのはなかなか大変ですね💨


絶対に自分の得意とする札を作っておくのもひとつの作戦とのこと。



ラストの爆破からの崩壊。

脱出シーンも相変わらずの迫力がある作画でとてもよかったです✨