Amazon primeでオススメに出てきたので見てみました✨



最近岩本さんはドラマで警護役をしていて、なんかすごく合っているなーって思っていたのですが、こちらの消防士役もめちゃくちゃ合っていました🧑‍🚒


鍛えている身体なので、逞しくて素敵ですね✨


(あらすじ)


生見愛瑠さんは可愛い😍


どっからどう見てもカワイイ高校生でした♪


女子高生が年上の社会人男性に恋する設定が最近のドラマでも多いような。。。


爽やかなドロドロしない恋愛ドラマになんだかホッコリしました✨


実際人命救助を仕事にしてる人たちは、こんな生優しい状況ではないと思いますが、Snow Manファンの私にとっては楽しい作品でした✨(^^)✨