映画「マッチング」を見てきました✨



公開2日目の朝イチ回で。


ふだんは絶対殺人物とかミステリーは見ない。

あんまり血とか死体は見たくない。


佐久間大介さんの陰キャ、ストーカーを見たくて見に行ってみた感じ。



なかなかリアルな殺人劇。


佐久間くんを見たいけど、ストーカーで怪しいから出てくると何か起きそうで出てきてほしくない感じ😖


矛盾した気持ちでずっと見ていました。



二転三転くらい話が変わっていきました。


最後の1秒まで確かに更に反転する。



時間があっという間に経ちました。


佐久間くんの初登場の目にびっくり。


いつものイメージと別人でした。


見に行ってよかった✨(*^◯^*)✨