映画館で「トランスフォーマー ビースト覚醒」を見てきました✨



またまた人間側の主人公が変わりましたね。


そして車のトランスフォーマーだけでなく、動物型がトランスフォームするロボット。


チーターかっこよかったです🐆✨


そしてそして人間がアイアンマンみたいになってしまってた😤


敵が強すぎて、いつもオプティマスたちがなかなか余裕で勝利しないのはいつもですが、ついに人間にロボット装備させて戦ってたのが新しいところ。


バンブルビー、復活してよかった🤩



やっぱりカッコよくてトランスフォーマー好き😊




でもさ、エンディング曲のかっこよさを感じたらトランスフォーマーだなぁって思いつつ、リンキンパークを懐かしくなって映画のあとにスポーツジム行ったんだけど、筋トレしながらリンキン聴いたのでした🏋️‍♀️