6月4日5日に14回目のキャンプに行ってきました✨


2日は大雨。3日は道があちこち冠水していて、当日4日は晴れでした☀️\(^o^)/☀️


前回も、1日ずれてたら大雨キャンプ決定なところ、晴れ間もある日で2回連続晴れ女🦸‍♀️✌️


茨城県桜川市にあります上野沼やすらぎの里キャンプ場に行ってきました✨


去年4月にも行ったので2回目です♪


静かで安くて良い景色な場所です。



13時から入れて受付して14時くらいに設営完了。目の前に見えるのは上野沼。



まわりは私入れて5組とBBQのみが1組。

風強め。

でも寒くなく、設営しても暑くなく心地よい♪



あ、道中は道の駅しもつまに寄り、冷やし中華を食べました✨


あと明日の朝用にパン屋さんでパンとプリン🍮を買いました。

キンプリの番組で紹介されたことのあるプリンのようです‼️

(キャンプ2日目編で載せてみます!)


今夜の夕飯用にはササミカツを購入。

玉ねぎとタマゴで親子丼を作りました✨



もうこの時期は暗くなるのが遅いから、時間が長く感じます。

風もないし良い時間🎵


18時半でもうほとんど寝るだけの状態になりましたwww