4月21日22日で12回目のキャンプに行ってきました♪


埼玉県にあります長瀞オートキャンプ場です✨


去年1度行きまして、今回2度目。

シャワーもトイレもとてもキレイで、更に予約がなかなか取れない人気のキャンプ場とのこと。


前回の青空ソロサイトは予約時空いていなかったので、今回は星空ソロサイト。



天気が良くて、気温が28度の中1時間くらいで設営を終えまして、汗だくビショビショでした。


でも、5ヶ月ぶりに張るタープがてこずらなくて割とスムーズに張れたなぁ🤔



12時から入れるので、今回はお昼は途中で買ってきてキャンプ場で食べようかと。

楽しみにしていた道中。



道の駅はなぞのに寄って、パンをたくさん買って、更にふっかちゃんミュージアムに寄りました😊





数年前のSnowManがYouTubeでふっかちゃんミュージアムを訪れていて、ふっかさんがたくさんふっかちゃんグッズを買っていたのを見て、私も行きたくなりました😄


何気にふっかちゃんカワイイ😍


ちなみに長瀞オートキャンプ場は平日ですが、やはりほぼ満場でした。



夕方陽が落ちる頃からめちゃくちゃ風が強くなってきて、パスタを茹でようと思っていたのですが断念。

焚き火も断念。

明日の朝に食べようと多めに買ったパンを夕飯にしてしまいました🥐



2日目に続く。