コロナ前から食べたかったけど、なかなか電車乗って出かける気がしなくて、ようやくようやく食べに行った食べ物。



東京 御徒町と秋葉原の間にあります「Egg Baby Cafe」



プリンです🍮

たまごの味が濃くて、固めのプリン‼️

最近プリンにハマっていて、いろいろなプリンをたくさん買って食べてます。


生クリームも美味しかったし、カラメルも程よく苦くて美味しかった✨


お店に行ったら6人並んでいて、4組目で入れました。

私のあとにも間も無く3組くらい並びました。


そしてもうひとつ食べたかった物。


御徒町駅の目の前にある「吉池」のレストラン🍴で北海飯を💡


これで吉池3回目。

3回とも北海飯😄



美味しくて、まだこれしか食べたことないくらいおいしい✨



数年食べたくていた物がようやく食べることができました😤