4月22日、23日とソロキャンプに行ってきました✨😊✨


行ってきたのは茨城県の「上野沼やすらぎの里キャンプ場」です。



昨夜、カレーライスを夕飯に作ったあと、更に白玉団子を作りました🍡



なんかずっとパフェとかあんみつが食べたくて、じゃ、キャンプで作ろうと思って白玉粉を捏ねて茹でただけだけど、餡子と食べたらメチャ美味しかった🎶



朝は使いきれなかったじゃがいもと玉ねぎでオムレツ。

このあとうまくひっくり返せなくて、ぐちゃぐちゃで食べました😅

イヤな予感がしたのでひっくり返す前に写真撮っておいて正解(^^)v



その後、敷地内にある上野沼のまわりを散策して、10時のチェックアウトより少し早めに出てきました。




帰宅前に道中にあるお風呂やさんに寄って、お風呂入ってお昼食べて帰宅✨😊✨

このデミグラスソースのハンバーグ定食が760円‼️

お腹パンパンでした。


良い旅になりました🎶


もう次のキャンプも楽しみです🏕